星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

院長ブログ

DOCTOR BLOG

自分も娘もマウスピース矯正

21.12.27

星野歯科駒沢クリニックの星野です。

CCA89D7F-022E-4E83-AE9D-BF9BE7C9AE43.jpeg

私は2年前からマウスピース矯正をしています。

自分の口で実験的にマウスピース矯正を色々なメーカーの物を試しています。

昼間は患者さんに見せられるようにマウスピースをはめて仕事をしています。

患者さんに勧めているホワイトニングも自分で体験していいと思ったので、患者さんにも勧めています。

高校生の娘も、ホワイトニングや矯正には興味があるようで、綺麗な歯並び、白い歯を希望しています。

小学生の頃にワイヤー矯正をしたのですが、後戻りでマウスピース矯正を始めました。

YouTubeで「ホワイトニング」と検索するとテープ状のホワイトニングシートを歯に貼りつける方法があったので、試そうかと思います。

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST