星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

院長ブログ

DOCTOR BLOG

嬉しかったこと!

21.12.25

星野歯科駒沢クリニックの星野です。

今日はとても嬉しかった出来事がありました。

1つ目は古くからの患者さんが遠方長野松本市からわざわざ車を飛ばしてきてくれた事です。

15年前から通院をしている患者さんで、近くの地元の歯医者にも通院をしてみたけど、やはりこちらがいいそうです。

こういう患者さんがいるうちは、がんばって働かないといけないな!と思いました。

2つ目もずっと通ってくれている歯科技工士の方で、知り合ってから30年近くなります。

いまだに信頼してくれて通院してくれています。

帰り際にわざわざ「ありがとうございました♪」と言いに来てくれました。

昔から来ていただいている患者さんを大事にし、失望させないように治療をすることが重要です。

最後の1つは矯正中の患者さんです。

今 1年近くが経過していますが、かなり難しいケースでしたが、うまく噛み合せが整ってきました。

患者さん曰く、歯並びが綺麗になって噛み合わせがとても良くなっていて毎回が楽しみだといってくれました。

さらによくしていかないと! この3人の方は今日いらした患者さんでした。

私のモチベーションは自分を信頼してくれて任せてくれることです。

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST