星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

院長ブログ

DOCTOR BLOG

歯科評価機構

21.08.31

星野歯科駒沢クリニックの星野です。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?

最近始めたことに、「歯科評価機構」というのがあります。

やらせ一切無しの、 本当の患者様の声です。

自分達を患者さんはどのように思っているのか、とても参考になります。

自分がおこなっている治療が本当に患者さんのためになっているのか疑問に思うことがあります。

今回のアンケート結果を見てまだまだだと思う反面、このままでもいいという結果です。

全員を満足させることはできないと思いますが、できる限り患者さんの意向に合わせたいと考えています。

興味ある方は「歯科評価機構 星野歯科駒沢クリニック」で検索してみてください。

https://www.jidv.org/clinics/%E6%98%9F%E9%87%8E%E6%AD%AF%E7%A7%91%E9%A7%92%E6%B2%A2%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST