星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

院長ブログ

DOCTOR BLOG

21.05.23

星野歯科駒沢クリニックの星野です

男の子が生まれる夢を見ました!


誰かの男の子が生まれる瞬間に立ち会って赤ちゃんを抱き上げる夢を見ました。赤ちゃんの顔が紫色だったのが息を吸い込んで普通の顔になって笑顔に変わったところまで、はっきりと夢を見ました。

なんか感動したのでネットで調べてみると

【夢占い】赤ちゃんを産む出産の夢のサインは?

出産の夢はいい暗示であることが多い

出産によって赤ちゃんが誕生することは、現実ではよいことですね。モノを生み出すなどというように人間だけでなく、何かが新しく世の中に出てくることはおめでたいということが多いです。赤ちゃんなどが生まれる夢の場合も現実のイメージ通りに基本的にはよい暗示であることが多いのです。夢占いで出産は、何かが産まれるということを意味しています。

いい意味でよかったです。

181405B0-F209-4796-A59D-DA6E87E1DB0E.jpg

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST