星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

最近の出来事

21.09.17

こんにちは。歯科衛生士の松田です!

外に出るとふわっと金木犀の香りがする季節になりました♪もう秋が近づいてきましたね!秋は美味しいものがたくさんなのでこれから楽しみです(*´˘`*)♡

コロナ禍で家で映画やTVを見ることに飽きてきた私は、最近パン作りを始めました!パンを焼くと家の中が焼きたてのパンの香りで幸せな気分になります☆まだまだ簡単なものしか作れないですが、少しずつレベルアップできたらなと思います。
IMG_5559.jpg
涼しくなってきたので愛犬のお散歩も行きやすくなりました!最近はなんだかとても変な寝方をします...18歳7ヶ月、おとぼけがすごいですが、元気に過ごしています♪
朝晩と涼しくなってきました。みなさんもお身体に気をつけてお過ごしください!
IMG_5730.jpg

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST