星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

ぴょんぴょんっ!

21.09.08

みなさんこんにちは。

歯科衛生士の前原です。
9月に入り雨が多いですが、だんだん涼しくなってきましたね♪
先日の出来事です。
家のエントランスでカエルを見かけました!
生のカエルを見たのが人生で2回目だったので、思わず写真をパシャリ!
サイズがとっても小さく、可愛らしいです♪全く動かずにおとなしく座っていて、しばらく眺めていました(^_^)
(カエル苦手な方はごめんなさい。)
1630993424992.jpg
そしてそのあと駐輪場に行き、自転車に鍵をかけた瞬間
ぴょんっ!
!!(o゚Д゚ノ)ノ(o゚Д゚ノ)ノ(o゚Д゚ノ)ノ!!
何かが自転車から飛びました!
ゆっくり飛んだ方向を見てみると...またもやカエルが(o゚Д゚ノ)ノ
1日に2匹のカエルに出くわすなんて、なんだか良い事がありそうな予感がしてしまい、こちらもパシャリ!
(またまたカエルなので、苦手な方は避けてください!)
その時の画像がこちら↓
1630993553939.jpg
みなさんどこにカエルがいるかわかりますか?
風景に馴染みすぎてしまい、まるで間違い探し状態。(笑)
ぜひ見つけてみてくださいね♪
見つけられた方に良いことが起きますように\(^^)/

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST