星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

新しいこと

21.07.30

こんにちは。歯科衛生士の高橋です。
連日、オリンピック観戦に忙しいです(^。^)
選手の活躍に毎日元気をもらっています!
努力って素晴らしいですね。頑張ってる人ってほんとかっこいいです。
そんな中、自粛生活で時間を持て余している私は、新しいことを始めてみました!
ひとつめは、書道です。
小学生までやってはいたのですが、母が先生だったので、恥ずかしかったのか嫌で途中で辞めてしまいました。。。いまでは辞めたのをとても後悔しています。現在、字が汚いのでそれが嫌でまた母にお願いして、小学生に混じって月にに3回程教えてもらっています。まだまだ下手ですが、とても楽しいです。
image_67198209.JPG
ふたつめは、ひまわりを育て始めました!
お花は好きなのですが、虫が増えたら嫌なので、育てるのは控えてました。でもやはり育ててみたい!と思って大好きなひまわりの小さい育てるキットを買い育て中です♪一本なのでとても愛着がわいています^ - ^今年の夏中に育ちきるのか不安ですが。。。
image_6483441.JPG
そしてみっつめは、愛猫にバンダナなどをつくることです。
裁縫は大嫌いなのですが、愛猫のためならなんとかできるものですね(^_^;)しかも、ミシンがないので汚い手縫いで時間がすごいかかります。でも愛猫のために頑張れます!!出来が悪くても、猫がかわいいのでなんとか様になってくれるかなと(^。^)
image_6483441.JPG_jpg
オリンピック観戦も、オリジナルの旗などで観戦してます!このハチマキは人間用をむりやり着けてるので、猫も大迷惑な出来になりました^^;
image_6483445.JPG_jpg
まだ、他にもやりたいことは悔いなく挑戦していきたいと思います(o^^o)
毎日、暑いですがみなさん体調に気をつけてくださいね(^。^)

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST