星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

母の日

21.05.17

こんにちは!

受付の山根です。

先日59日は、『母の日』でしたね!

皆さんはいかが過ごされましたでしょうか?

私は一緒に暮らしている家族とともに、

母へ "母の日おうちディナー"を用意してみました!

母の日.jpg

私はどちらかと言うと料理よりお掃除派なので、

部屋の掃除&飾り付けは私、料理は妹が担当しました(笑)

今回は、ポテト、大きめミートボールのブラウンソースがけ、サーモンなど、、、

北欧風のメニュー!

とても美味しかったです♪

写真では見切れてしまっていますが、

お花はピンク色のカーネーションと、母の好きな紫陽花を送りました♡

いつもはなかなか感謝を言うのを忘れてしまいがちですが、

このように機会があると伝えやすいですね!

ぜひ、我が家の母の日エピソードあれば、教えてください~^^☆

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST