星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

コロナウィルスで休校の方へ

20.03.12

星野歯科駒沢クリニックの星野です。

昨日は休校や部活がお休みとなってお母様が息子さんの矯正相談でいらしゃいました。 ちらほらキャンセルがありますが、逆にこういう患者さんも増えています。普段あまり来れない方からの連絡や通院が目立ったきました。まぁこういう休みを利用して普段できないことをやったらいいと思います。 最近 子供たちが活気を取り戻したように感じます。外で遊ぶ子が増えていてはしゃぐ声をよく聞きます。 昔はこんな光景が当たり前でしたね! 今の子供は室内で遊び、1人でゲームなんかをしています。これでいいのかと思ってましたが、今の方が自然です。 61704b0a38486365f884d18a4d059b9399821f36.jpeg

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST