星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

コルクボード

19.11.07

こんにちは!

受付の山根です♪
最近は日が落ちるのも早くなり、
肌寒くなってきましたね><

今日は、1階待合コーナーにある掲示板をご紹介します!

もう気付いていただいている方もいらっしゃるかと思いますが、

院内入って右手奥の壁に、今年の夏前から
院内のニュースやスタッフの紹介をお伝えするため、
新しくコルクボードを設置しました!!

山根1.jpg
診療中もコミュニケーションを取るお時間は
なかなか多くはないかもしれませんが、こんな形で
皆さまの担当医、担当衛生士、他スタッフのことを
もっと知っていただけたら嬉しいなと思います。

たまに患者さんが掲示板見て下さっていると、
密かに嬉しく思っている山根です(o^^o)

季節ごとに飾り付けも変えたりしているので、
診療やお会計をお待ちの際など
ぜひぜひ見てみてください〜⭐︎

山根2.jpgのサムネイル画像

山根桜.jpg

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST