星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

お初です!

19.09.07

こんにちは。

歯科助手の長綱です!

ブログでは初めましてです。

まだまだ、残暑は残ってますが今年ももう9月に入りましたね。

今年も残すところ4ヶ月です。

年々あっという間に1年が過ぎていくように感じてます。笑

私の今年は沢山の新しい出会いがありました。

もちろん新しい患者さんとの出会いも沢山ありました。

新しい出会いってとても大切な事ですよね!

みなさんとの出会いで沢山の新しい事を学び、沢山の幸せを頂きました♡

ちなみに8月に埼玉の氷川神社で鯛おみくじを引いたのですが、まさかの。。。

長綱1.jpg

大吉ー!!

長綱2.jpg

残りの4ヶ月もういい事しかない!って思ってます。笑

なので、前向き過ぎるかと思いますが。

残りの4ヶ月は皆さんに幸せを少しでも与えられるように全力で頑張って行きますのでよろしくお願いします。

まだまだ、沢山の方に出会えるのを楽しみにしてます!!

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST