星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

マウスピース矯正とホワイトニング

19.07.30

星野歯科駒沢クリニックの星野です。

当医院ではマウスピース矯正と同時にホワイトニングができるトレーを開発して、同時に両方の治療が行えます。自分もマウスピース矯正をしながら同時にホワイトニングもしました。人に与える印象というのは変わったと思います。 綺麗な歯並びで白い歯で笑うことは相手に対して高評価を与えるみたいです。 最近よく言われることは「若返りましたね!」と言われます。 自分の場合は下の前歯が重なり始めてそこにお茶カスがよく溜まり、歯が黄色く変色をしていました。それが4ヶ月ぐらいで解消されて、歯磨きも綺麗にできて、ホワイトニングで歯が白くなりました。 この矯正法なら誰にも気付かれずに治療ができます。 F7FD31F0-ED8C-40A8-BBE1-2594856545DA.jpeg88391533-A583-49F9-BFB4-C61504D85E98.jpeg

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST