星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

ゴールデンウィーク

19.05.04

こんにちは!
昨年新しく受付として入社致しました、山根です。
ご来院された皆様を、笑顔でお迎えし、
誠実にご対応できるよう精一杯頑張りますので、
これからどうぞ宜しくお願い致します。


世間では、史上初のGW10連休ですね。
皆さまお休みはいかがお過ごしでしょうか?

お休みの方も、そうでない方も、
どうか無事故で楽しいゴールデンウィークをお過ごしください♪

写真は、近所の公園で咲いていた、色とりどりの鮮やかなチューリップです。

1556928470448.jpg


ここの公園には、広めの芝生があるので、
先日趣味のヨガをしに朝早起きをして行ってきました!

朝の空気が気持ちよく、周りでは小鳥がさえずっていて、
身体もほどよくほぐされ、
朝から満たされた気持ちになりました。

しかし、かなり身体を動かしたせいか、
午後になると激しい睡魔が襲ってきてしまい、
早起きしたのに結局お昼寝してしまいました(笑)

次はほどほどにやろうと思います(笑)

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST