星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

キャンドルとイチゴ大福

18.03.16

こんにちは。受付の諸星です。

寒かったり暖かかったりで身体がついていけません・・・

皆さんもお気をつけて下さいね。

この間のお休みにキャンドル作りの体験レッスンに行ってきました。

久しぶりの体験レッスンで楽しかったです!

どんな風になるのかなぁと想像しながら・・・

でも実際は想像していたよりシンプルに出来上がりました(笑)

普段の忙しさを忘れてリフレッシュ出来て、また頑張ろうって思えた1日でした。

みなさんも軽くリフレッシュする気持ちで星野歯科に足を運んでみてはいかがでしょうか?

歯も気持ちもすっきりするかもしれません((´∀`))

作ったキャンドルと帰りにお土産にと思って買った大好きなイチゴ大福と一緒に・・・

もうすぐ春ですね。

花粉も大変ですが、ぽかぽか陽気になるのが楽しみです♪

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST