星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

歯磨きパンダ

18.02.18

こんにちは。

歯科医師の針生 亜矢子です。

上野動物園の赤ちゃんパンダ、シャンシャンをもう観に行かれましたか?

私はまだ行けていないのでTVで可愛い姿をみるたびに観に行きたくなります。

院内ブログ・歯磨きパンダ・針生.JPG

一年前のシャンシャンの「お父さん(リーリー)」か「お母さん(シンシン)」です。

目尻の柄が跳ねているので、シンシンかな?

笹をムシャムシャと美味しそうに食べていたのですが、なんだか歯磨きをしているみたいで、とっても可愛らしいです。

そして、

いよいよ、きました!!

そう、花粉との戦い!!

、、、、、もあるのですが、

そうでなくて、

オリンピック!!!!!

・メダルを目指し、全力で挑む姿。

・支え合った仲間やコーチと喜びを分かち合う姿。

・もうダメだと誰もが思う中、諦めずに粘り強く頑張った結果、逆転して勝利を勝ち取る姿。

・選手の方々が試合への意気込みや試合結果を語る姿。

どれも観ていてすごく感動しますし、自分自信もとっても励まされます。

気がつけば2年後は東京オリンピック。

とっても楽しみですね!!

立春を迎えたとはいえ、まだまだ寒い日が続きます。

体調を崩しやすい季節なので、みなさんお気をつけてお過ごしください。

歯の治療も、寒さや花粉にも負けずに来てくださいね。

院内ブログ・花・針生.jpg

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST