星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

年の瀬 院内環境

16.12.12

今年もあと2週間で終わってしまいますが、昨年以上に走り続きて星野歯科の目標とする 美しく・美味しく・いつまでも食べられるような治療と予防法を提案し全身の健康に対しても提案していくということができたと思います。

私、1人でだけの力だけでなくスタッフ全員が一丸となってほとんどトラブルなくこなせたと思います。開業以来 最もスタッフ間がタイトに連携が取れた良い状況になっていることから患者数も常に過去最多をいつでも更新しそうな状況です。 10月からは澁澤先生、6人目の歯科衛生士の川嶋さんが入社してくれたので患者さんをさらに診ることのできる環境が整いつつあります。 また診療スペースを増やすために院内歯科技工部門を外部に移設新設していく予定でその後に診療ユニット増設9-10台目することも考えています。 また、来期からはメインテナンス内容変更から料金体系も変更して単なるクリーニングではなく歯のメインテナンスはどういうものが必要なのか再度 カウンセリングしていくことになりそうです。 単なるメインテナンスから質重視へと転換して行きます。 年明けから皆様の身近な部分から変えて行きます。

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST