星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

青い海と空 in 青森

16.09.01

今年の夏季休暇はいろいろなことが重なり相当におとなしく過ごしてきました。

軽井沢で30キロジョギングから膝が故障で休日のほとんどは自宅でおとなしくするしかありませんでした!トライアスロンも棄権となり、いろいろな行事もキャンセルするしかありませんでした。気は若くても体は確実に老いてきているようです。(笑)無理は禁物です。 やっとまともに歩けるようになって前向きに来年の2月の東京マラソンのチャリティーランナーに登録させてもらいました。これも人生の中でやりたい事ランキングに入るチャレンジですね! 健康というテーマは患者さんだでなく私の目標でもあります。自らが見本を示して患者さんにも健康になってもらいたいと思います。 水曜日と木曜日のショートトリップでしたが今回はマグロ釣りのベテランたちと青森の深浦港から九六島に行ってきました。ベテラン69歳の方は10年前に胃ガンで全摘してもとても元気でした。患者さんにもこういう方がたくさんいます。自分の人生にいつも前向きな方は大病されても健常者と見分けがつかないぐらい頑張っています。私も人生のこういう先輩達を見習いたいと思います。 快晴の中の弘前から見た岩木山は最高です。 7064762797e8562a7caff1963c049c16025ec1f3.jpeg 海上は天気は良くても相当なうねりがありました! 574d4b6a0f62928ebcd10e8022dc8f991cf595d6.jpeg 朝の日の出です! 8f526588795395361a3b07b8ba4fa8c3301fad82.jpeg

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST