星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

Dr.Inaki 審美歯科 講演会に参加

16.05.22

おはようございます! 今朝は有楽町の国際フォーラムで行われるDr.Inaki による審美歯科治療の講演会に参加する予定です。

633a0db8b1d0939e33b3bbed009816feea21ff7a.jpeg 以前にもインプラント関連のスタディグループでよんで講演会をしてもらいましたがとても素晴らしく今も鮮明に内容を覚えています 確か。以下は専門的ですが歯茎のバイオタイプを変える方法をレクチャーされていました。上顎結節からグラフトして前歯の欠損部のインプラント周囲に巻きつけて軟組織を変えるというものでした。 今回はすべての審美歯科治療についてが講演会内容でe-maxによる補綴など興味深いものがあります。院内の技工士2名と参加してきます。 講演聴いて来ました。レベル高すぎですね! d6665ac63f0df232d12c7f645e1c0f7c45fb8050.jpeg 理想的な歯茎のラインと歯の形を設定することでその位置に足りない部分を増やしていくいう考え方はグルンダー先生と同じです。 コンポジットレジン充填でここまで修復するのには正直驚きました。歯間乳頭をピンク色レジン充填で回復など凄いレベルですね!

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST