星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

散り行く桜

16.04.07

なかなか満開の状態で眺めることができないのが桜で1年のうちの2週間ぐらいしか楽しめないのが桜です。

1f17e4de82b647829164b09909ab90487d71c1f0.jpeg 今年は3月末にスタッフと数年ぶりに駒沢公園で花見の会が開けたことは嬉しいことでした。 星野歯科のイベントで花見、お盆、正月休みは公的お休みにしています。 どういう訳か開業以来 花見は一大イベントになっています。スタッフとの親睦を深め春の訪れを祝う会となってます。 そうはいっても花見は天候に大きく左右されて中止になることも多々あります。 花見の日が快晴だったのは開業20年の中でも1、2度しかありません。 大体は寒く小雨あるいは曇り空というパターンです。今年は毛布にくるまっての花見でした。 6e6591994c3da518b623c22feb1335705295aeaf.jpeg 美しいわずかない命の桜の花も今日の雨と暴風で桜吹雪となってピンク絨毯道端となりました。 e85ed54bce26d53bc7152fb98530228d1d638a41.jpeg

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST