星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

突っ走った1年

15.12.15

昨日は今年1年の総括をスタッフ全員でしました。

今年1年を振り返ると後ろを見ずただただ突っ走ったという感じです。フルマラソンでいうと後半最後の35キロすぐから息切れして途中失速という感じですね。体力と気力の限界まで走りきっていつ死んでもいいような充実した日々が送れました。

研修会は39日も参加していますからこれは異常です。毎月3日以上参加ですから来年はこの1/3ぐらいにします。患者さんにもお待たせする時間が多くなったことをお詫びします。

年初に高校時代の同級生が亡くなり、秋には祖母が亡くなり人生に対して焦っていたのかもしれませんね。

星野歯科としてはさまざまな大きな収穫がありました。スタッフ同士が一致団結し、健康ノート、インプラントの同意書製作、ホームページの全面改装、滅菌消毒レベルのアップなど患者さんの健康感を高めるさまざまなことに貢献できました。

私一人では何もできないことがスタッフ全員がまとまると大きな力になりました。星野歯科は私だけでなく多くの方の力添えで成り立っています。これから私の宿命ですが多くの方の健康維持回復で貢献していきます。

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST