星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

高校卒業30周年同窓会

15.12.06

今日は30年ぶりの同窓会に出席です!

30年ぶりのなので顔を見てすぐにわかる人と名札を見てなんとかわかる人がいます。担任の先生はすでに他界し数人の同級生が行方不明という状況です。 それでも数分話していると思い出されて打ち解けていくのが幼少の同級生というものです。 変わらないね!と言われるのがいいことなのだろうか?と疑問に思うこともあります。 みんな頑張っていました! 6df7b8a38662b5e3b71e00fd1ec02036d7d31605.jpeg c79765f96ff9fae89054e3bf3cfe5eb40c9e892d.jpeg

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST