星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

来年度の院内教育プログラムを作成

15.10.09

今年も残り3カ月を切りました。私にとってTime is money. 何か新しいことをするには自らが変わらなければ何も始まらないというオーラルフィジシャンチームミーティングでの先生方に刺激されて、来年は院内でいままでにない取り組みをしてみたいと思うようになりました。

5年前はインプラント専門医取得のために青森インプラント研究会に参加するために毎月土日を潰して弘前に足を運んできましたが、来年は福岡に8回ほど歯科衛生士の小林さんとあるセミナーに参加することにしました。

我々、星野歯科が目指すべき理想の歯科医院は福岡にあります。すべては患者さんの歯科利益が得られるようにするためです。患者さんに新しいエビデンスにもとづいた情報を提供していくにはまずは院長の星野と衛生士長の小林さんが最新の知識を得てそれを各スタッフと共有した後に患者向けに情報を発信していきたいと思います。

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST