星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

ニュース&トピックス

NEWS & TOPICS

インプラント専門医として

16.05.07

当クリニックでは平成7年当初より20年以上5000本以上のインプラント植立手術を手掛けてきました。症例数としては1000名を超える経験をしています。院長 星野は日本口腔インプラント学会専門医です。日本口腔インプラント学会専門医は世田谷区ではわずかに7名の歯科医師しか認定されていません。

副院長の篠山もインプラント歴は15年以上でとても経験が豊富な2名の歯科医師でインプラント治療をおこなっています。

インプラント治療をご希望の方は様々な症例に対して腫れない・痛まない・安全、安心、確実な無理のない治療計画を提示させていただきます。

平成28年度よりDIO インプラントシステムを導入しDIO NAVIによりさらに腫れない・痛まない・安全なインプラント手術が可能となりました。

また当クリニックでは国内では取り扱いのないジルコニア製のインプラントをいち早く導入し、金属に対してアレルギーを持たれる方や金属を体内に入れたくないというご要望に応じることができます。

f06ca00dff456c5ca1be3c43b0297201a38293bc.jpeg

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST