星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

江ノ島旅行

18.10.18

星野歯科駒沢クリニックの星野です。

今日は朝から横浜の自宅から江ノ島経由で鎌倉への往復の自転車旅行にチャレンジしてみました。行きは快調でほんの少し降っていたので楽勝かなと思いましたが、帰りは登り坂が多くきつい時期の時代を思い出しながら、自転車の運転をしていました。帰りも真っ暗になって自宅付近に着いたのは19:15ぐらいでした。それでも江ノ島の中で食べ放題のまんぷく屋でシラスをたらふく食べて、稲村ガ崎温泉に浸かり、目的の長谷寺付近の変わった植物屋さんの苔丸に行って、変わった植物を購入して帰ってきたのでとても充実した日となりました。 DE782058-8588-4AC7-B07E-EC9B69398D1D.jpeg

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST