星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

産育休あけました!

18.04.24

こんにちは、歯科衛生士の引地です!
昨年2月から産休・育休でお休みをしていましたが、4月より仕事復帰となりました☆
長らくお休みを頂きありがとうございました。

初めての子育ては驚き& 感動がたくさんあり、毎日がとても楽しくハッピーな1年間でした!!
もちろん悩んだり不安になったりもありましたが、家族や先輩ママ友の支えのおかげで乗り越えられたので、今振り返るとそれもまた良い思い出として残ってます。
子育てとは1人でするものでなく、周りにいる人達とみんなで助け合いながらしていくものだと、身をもって知りました。

今度は私が、妊婦さんやお子様のいるママさん達の口腔内の健康を守る助けになれたらと思いますので、気になる事や心配事がありましたら、是非お声をかけてください。

写真は娘が1歳の誕生日を迎えた時のものです!
食べ物の好き嫌いはなく、初対面の人にもニコニコしてくれるので、あまり手のかからない良い子ちゃんです。
娘の体調により、急なお休みや早退など、皆様にご迷惑をお掛けすることがあるかと思いますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

そして、今まで旧姓【引地 ヒキチ】のまま仕事をしてきましたが、復帰に伴いまして現在の姓の【工 タクミ】を名乗ることになりましたので、合わせて宜しくお願い致します。

Photo_18-04-24-13-32-35.639.jpgのサムネイル画像

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST