星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

『ハリセンボン with針生家』

17.12.09

こんにちは。歯科医師の針生 亜矢子です。

日ごとに寒さが増してきましたね。

皆さん、歯の具合はいかがでしょうか。

私事で突然ですが、、、

今度、家族(両親と兄弟)でハリセンボンさんのお笑いライブを観に行くことになりました。

私が家族のグループメールで誘ったら、続々と賛成のスタンプの返事が返ってきて、、

すぐに決まりました。

実は、人生で初めて生で見た芸能人はハリセンボンさんでした。

10年くらい前(私が大学生だった頃)、大学の文化祭のイベントでコントをしに来てくださったときに初めて見ました。

日大歯学部の学生と白衣を着た先生方を相手に、歯の話も取り入れながらコントをされて、会場はすごく盛り上がっていました。

シュレック、マイケルムーア監督、角野卓造、ステラおばさん、、、

そして歯に関する面白話。

友達とおなかを抱えながらたくさん笑った記憶があります。

ハリセンボンさんは、お客さんやその場の雰囲気に合わせて話す内容を変え、会場にいるみんなが楽しんでもらえるように話をしておりました。

そんなハリセンボンさんの姿を観て、

「すごいなぁ、、プロだなぁ、、、。」と思いましたし、感動もしました。

あれから、もう10年以上経ちました。

今度は人生初のルミネtheよしもとへ!

前から10列目の客席で、

針生家横並びで鑑賞予定。

この歳になると、家族と集まって何かを観に行く機会も数限られてくるので、、、

思いきり楽しみたいです。

良い思い出になりそうで、

今からすごくワクワクしております。

気がつけば2017年も残りわすがですね。

大掃除、忘年会、年賀状、、、

忙しい時期になりますが、、

皆さん、歯の治療も忘れずにきてくださいね。

(当院は12/30日まで診療しております。)

院内ブログ・コスモス・針生.jpg

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST