星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

奥歯が生えてきました♡

17.11.13

こんにちは。
受付の諸星です!

Photo_17-10-24.jpg

寒い季節になりましたね。
そろそろ暖かいお鍋が恋しい季節ですね。

実はうちの娘の歯がなかなか生えなかったのですが、1歳半くらいで奥歯が生えてきました!!

一緒に歯磨き頑張りたいと思います(^○^)

素直に磨かせてくれないですが...^^;

でもなんだかんだで毎日のホームケアって大事なんですよね。
毎日やる事って口で言うのは簡単ですが、大変な事です。習慣にするまで持っていくと楽なんですが...。
諦めそうになっている方、諦めずに頑張っていきましょうね!!

上手く習慣にする方法や、お子さんの歯磨きのアドバイスがあったらぜひ教えて下さい♡

では、このへんで...

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST