星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

健康維持

16.11.10

私の健康維持法は休みの日は疲れていても積極的に外に出て体を思いっきり動かすことですね!

日頃 室内環境での仕事のために外に出たいという気持ちは人一倍強いのかもしれませんね。 とにかくストレスを溜めないようにしていかないと精神的に参ると病が発生します。疲れたなぁ〜つらいなぁという気持ちになったらダメです。体を動かすとその疲れが消えていきます。 ここ最近デスクワークと診療で相当なストレスが溜まってるきていますが今日は真剣に10キロ休まずに走りました。タイムは1時間2分で1時間切れなかったのは残念です。 今日の目標は20キロ動くということであと5キロで達成です。 可愛い猫ちゃんが川沿いに3匹いました。 IMG_0558.JPG

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST