星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

新しいコンセプトのPRAMA インプラント 始動

16.09.24

新しいタイプのPRAMA インプラントの手術を行いました。

IMG_6346.JPG

IMG_6398.JPG

IMG_6403.JPG

IMG_6347.JPG

この記事もどちらかというと歯科医師向けです。専門用語で書きます。

PRAMA NECK このような補綴の仕方にとても興味があり使用を決断しました。ストローマンインプラントのSPタイプもしくは1ピースタイプのインプラントを逆テーパーに立ち上げているのでマイクロギャップによる骨の吸収がたぶんほとんどないと思います。軟組織の厚みも確保できて,歯肉貫通部がゴールド色でさらにプラットフォームが自由にマージン設定できてプラットフォームスイッチができるので審美領域に向いていると思います。

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST