星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

体内オーバーホール

15.12.31

大晦日に大腸検査ですね!患者さんの健康を守るにはまずは自己管理からです。

大晦日にこの時期に医療機関がやっていることにも驚いていますが、胃と大腸の同時内視鏡検査に行く予定です。朝5時から下剤を飲んで消化器内の大掃除です。 なかなか普段は忙しくて来れないのでこんな日になってしまいました。 悪くなる前に予防的にいきます。多くの方がこのような人間ドッグやメインテンナスを怠っているから大病したり歯を失ったりするのだと思います。 他人事とは思わずに皆さんも定期的に受診されることを願いまして今年の締めとします! 皆さま良い年が迎えられますように!来年もよろしくお願いします。

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST