星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

皇居20キロランに参加

15.12.27

昨日で私の今年1年の治療は無事千秋楽を迎えることができました。歯科関係者、スタッフ、患者さんに感謝しますね!

7420ae3e56cd45b8c2bb19273cab342ead7438f4.jpeg 今日はお昼から走り納めの皇居20キロマラソンに出場してきました。2日前からお酒を抜いて調整したので絶好調です(笑) 1周5キロ4周するコースで桜田門がスタートでゴールです。参加者は5キロ、10キロ、20キロ、20キロリレーと4種目で各100名ぐらいの参加者でした。 20キロに参加するのは初めてで少し心配もありましたがマイペースを保つことを心掛けて抜かれても気にしないのスタンス臨みました。 それでも2キロ地点でいきなりかなり高齢なランナー60歳代の方に抜かれてかなり気になりました。 それでも気にせず後半15キロでゴボウ抜きを頭の片隅に思い浮かべながら心拍数160超の走りで最後の17キロ地点で例のおじいさんに追いつき最後の登り坂で一気に抜き去り、次のターゲットのリレー参加のおねいさんの後ろにビッタリくっついて彼女が振り向いた瞬間にラストスパートで抜き去りゴールしました。 これって結構快感なんです! ラップも最後の1キロが一番早くて理想的なレース配分で20キロ2時間2分なので初回にしては上出来でした。

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST